So-net無料ブログ作成

サマーハウス3日目午前 [travel to Sweden 08summ.]

木、金、土、日と滞在していたサマーハウスでの3日目、土曜日。ホストファミリーは「明日帰るのやだね~」と朝からプチ憂鬱もよう。
それでも天気がよかったので最後の日をめいっぱい楽しもうと、午前中はファザーと再びボートに乗って釣りに行った。
と、1時間後ようやく1匹ゲット!!!

DSCF1437.JPG
(かなり喜んでいたお父さん)
魚はスウェーデン語でabbore(アッボレ)といって、さっき調べると日本語では「パーチ」という名前の淡水魚らしい。

この日は本当に天気がよくて、湖の上から眺める景色は目を閉じるのがおしいほど、とてもきれいだった。
DSCF1442.JPG

サマーハウスのすぐ近くには「ターヌムの岩石線画群」という世界遺産もあって、そこも見学。
DSCF1453.JPG
座ってみたり・・・
DSCF1448.JPG
寝てみたり。(寝ころんではいけない場所もあるので注意!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。